うーん。朝元気すぎてスタミナ切れちゃうあたりに年齢感じます。はるきゃんだよ😉💕

こんバルシェ!


今日は、お酒を飲むゾーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
1日頑張ったもんね…(°_°)

ずっと撮影してたんだけど、化粧もいつもと違う感じで楽しかったなー✨

ただ足と腰が痛いよ。。


あ!今日ね!超珍しくすっぴんで写真撮ってみた☻
恥ず…笑

{5A5BEEA3-E551-4898-A496-45AF7BF35114}


そのあとすぐ寝る2人。

{429E49D6-DF9A-4DD7-8F43-161CBFB6B59E}


はーーー。。今日は疲れたから明日に備えてお酒飲んで寝ます😴




あっ起こしてくれてありがとう!
助かった。( ´ ▽ ` )ノ
いっつも優しくて、不思議に思っちゃうよ。笑
私のこと好きでいてくれてありがと…!

また明日ね

おやすみ☻


Do・∀・it


あ、まなみちゃんがグミマロくれた。へへ
ホワイトデーまなみちゃんからしかもらってない…??
つらい(°_°)…

AD

コメント(104)