14年前、、`・ω・´

テーマ:


こんバルシェ!


今日は先日Twitterか何かに書いてた
昔の写真を載せようかと思いまする☺️


確か小学3年生くらいの時かな!
パパとパパの友達と
葛飾柴又に遊びに行った時のアルバムが見つかったの!
部屋の片付けを妨害されたよね笑

その写真がこちらです!
{531730D7-E274-46E6-B2F9-750365478385:01}

{6D0D6751-3D4C-4E63-BC41-DC83213E7C17:01}

{5DDBBC95-A4EA-49D9-97FF-8CCCE5476F8D:01}


そのまま大人になったなーって感じ!笑
体型とか、サイズ感は違うにしても
バランスとかはもう完成されてるよねw


モザイクかけたけど、パパもそのままなんだー笑



B3rdのリハVもいつかどこかに載せたいーw
感動するよ。
多分ね、もっと私を好きになると思うわ。まじで。笑


ということで、そろそろお風呂はいろーっと。
みんなは何してる??

{B31711B3-407C-4286-A8A0-9A04BD2CBDDA:01}



Do・∀・it
AD

コメント(107)