ジェイン`・ω・´

テーマ:



こんバルシェ!
{2DE9216B-0234-42B4-AD12-4DABE80F4CCE:01}

{FA89724A-37AA-461C-A4C5-B41088B6A0EF:01}



音楽朗読劇
「幸せは蒼穹の果てに」全ステージ、無事終わりました!!!


全て平日っていう日程の中、観に来てくれた皆様
本当にありがとうございました!(;_;)
お手紙やお花もありがとううう!!

{A55670A4-BC89-40B0-A975-B29D33EBDD07:01}


各ジャンルの大スターの方々との共演で緊張して倒れそうだったけど
皆さんほんとにとっても優しくて、、(;_;)
すごく勉強になったし、良い経験になりました!!!!

{0D1C0F26-5E50-49D2-8F8F-6A82A54F89AB:01}

私はジェインの少女時代のパートを読んだんだけど、ジェインの少女時代は辛いことだらけで
読んでてほんとに泣いてた笑
初めて原稿頂いた時は号泣したなぁ

当たり前だけどお二人と比べたら、私はまだまだ未熟過ぎて…
でも同じステージに立てただけでもほんとに嬉しい!!
少しでも成長できますように!
{6B2B1EF8-586E-4A30-BF3D-50CE358F0C42:01}


楽屋では私と國府田さん水さん国府さんのガールズトークが盛り上がって
こんな短期間なのにとっても仲良しになったの!!
{6AA33621-1C77-4612-8CF5-C8A43F2F4B79:01}

仲良し四姉妹です(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ


國府田さんにまたこの四人で舞台に立ちたいって言って貰えて、すごく嬉しかった(>_<)
それが実現出来るように精進しなくちゃ、!!!!


{2ED9BBA7-4902-46A3-BD82-E48904D24211:01}

{EDA23675-68AC-48BC-A183-28A405E451FB:01}

Do・∀・it
AD

コメント(80)