こんバルシェ!



3月27日は握手会✊
28日29日握手会&サイン会(((o(*゚▽゚*)o)))

会いに来てくれたみんなありがとう!

3日間の私服ともにあったことを紹介しよかな( ´ ▽ ` )ノ
今回のテーマはF.i.n.tコーデです(*^o^*)全部じゃ無いけどね😊
あと髪型を全日変えてること!


27日👉ツインテール
{8DB71541-E7F5-4F31-B427-05D9BF84318E:01}

2wayせーらーからーぱーかー
すかーと
くつした
くつ
全てF.i.n.t💕

ぱーかーはフードにもセーラーカラーにもなります😊


28日👉あみこみつあみ
{03087C43-D97A-4483-901E-7D9611A35C80:01}

とっぷす
わんぴーす
くつした
☝️F.i.n.t💕

くつ
☝️Heather💕

この日の夜は
みさきちとアイドリング‼︎!さんの
せりにゃん卒業LIVEへ!
終始泣いてた😭
頑張ってる女の子みると涙出る病気(文字にすると病んでるみたい)にかかってるので
アイドリング‼︎!さんとファンの方との一体感見てたら涙がでてきた、、(;_;)

凄かったなぁ、
せりにゃんありがとう!そしてお疲れ様!!!
{F3C8D9B3-A752-42B4-8D48-7D2F8BB4EB77:01}

{E923890F-BE27-4DCC-867C-656452767CBA:01}



29日👉ポニー
{8D24648D-B520-4021-BE4E-3E8A0CD2C54D:01}
わんぴーす
MiiA💕
見えないけど、くつは
スピンズ💕

画像でお分かりの通り
29日の夜は、ホリプロ春のFUN祭り🍞

ホリプロ曲メドレーでは僭越ながらトリで、「プレイバック Part2」を歌わせて頂きました!
緊張したあー(>_<)笑
ホリプロらしいイベントでしたなぁ!

遊びに来てくれた皆ありがとう!
またこういうイベント出来たらいいね!!!

{2FABACCF-C724-4F1E-AEEB-331D91939280:01}


そして
今まで、剣と魔法のログレスラジオを応援してくださったみなさん!!
ありがとうございました!!!!
再放送も終わった今日に言いたかったから、言えてよかった。
短かったけどとても楽しい日々だった、(;_;)

ログレスは変わらずやり続けます(*^o^*)


長くなってしまった!ここまで見てくれてありがとね!


Do・∀・it