こんバルシェo(`ω´ )o


12月6日の夜公演は私の生誕祭でした!

{4B4FC1AF-8DCE-44CC-9114-8311A29D1E8E:01}

{1657CDFE-BE6F-40D3-BE5E-DD441874CBF9:01}

素敵な生誕祭を本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんのコールや盛り上がりが凄くて!!
メンバーも楽しんでくれていましたo(`ω´ )o
愛情をたくさん感じられる生誕祭で、嬉しかったなぁー( ´ ▽ ` )ノ

コールでセリが揺れる体験をまたすることが出来て感動した(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

来れなかったけど応援してるよって人も本当にありがとう!
お手紙やお誕生日プレゼントも全部みて癒されております(;_;)超嬉しい(;_;)


そして!生誕Tもわたしの意見を参考に可愛らしく出来ててよかたo(`ω´ )o委員の皆さま謝謝~!
{53C82165-BFD9-4B5E-B4B7-8204DC27BA33:01}


20歳の1年はアニメや舞台に出させて頂いたり、充実してあっという間でした。。!
21歳は演技のお仕事はもちろん、グラビアももっと出たい!レギュラーのラジオや番組、ニコ生もやりたい、!!
とにかく成長出来る1年にして行きたいなって思います!

これからも見守っててほしい( ´ ▽ ` )ノ


本当にありがとう!!
これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

{0BD987BB-BF75-47A8-AE72-AA46CE54D63F:01}

Do・∀・it
AD

コメント(121)