素敵な`・ω・´

テーマ:



こんバルシェ!( ´ ▽ ` )ノ



12月2日で21歳の誕生日を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山のメッセージや画像などいただけて本当に嬉しいです(;_;)ありがとぉね
{29778DEB-57EF-45D5-B39D-99A8794A990B:01}



当日はあん誰特別公演でした!!
誕生日当日にライブイベが出来るなんて幸せ(>_<)
途中でたなみんさんと一緒にお誕生日の祝いもして貰ったんだ!!!!
あん誰でしかやっていただけないよ(;_;)嬉しかった
好物をケーキ代わりにプレゼントということで
たなみんさんには日本酒
私にはフグ鍋とウニ丼!いただきました!感動美味しさに悶絶したのち食べきりましたo(`ω´ )o笑

{ED394EA0-FA1D-47F9-9CC4-2BAE255A3EBD:01}

{F47B90E2-669C-48AD-97CC-1F69C115148C:01}

華怜と禁じられた2人を歌ったんだ( ´ ▽ ` )ノ
ずっとやってみたかった曲だったから出来て嬉しかった(;_;)あん誰だいすき❤️
緊張し過ぎて、ロングスカートの中は子鹿のように震えてました(>_<)笑
{857EE5BE-B6F1-4A3E-ACCE-8246EB8630CB:01}
{F4150C88-7CD9-455F-8D09-D28B028FDEAD:01}

 感想コメントしてくれたら嬉しいな!
アンコールではぐぐたすの空もやりました!久々つ( ´ ▽ ` )ノ
オープニングの方のチーム誰推しとか自己紹介の代わりに歌ったんだけど8分以上かかってびっくりしたw

終わった後は誕生日当日夜、何も予定がないたなみんさんと私と
〔二人とも予定がないなんてつらい〕
あみなちゃんとみさきちとご飯にいったんだー

女子会楽しかったo(`ω´ )o


素敵な誕生日でした!!
みなさん本当にありがとう!!
{88656FA3-98F6-450B-BB89-E164E4FA229C:01}


Do・∀・it

AD

コメント(157)