こんバルシェ( ´ ▽ ` )ノ



『ダンガンロンパ THE STAGE』
無事全日程を終了しました!!

{F3E1934C-A7B0-41F2-AE5B-AE324D981F7A:01}
{E412548D-F967-489F-98F9-9C3B1A34BD58:01}
{EF208CFE-3534-436A-9F91-997E7992AD8B:01}



改めまして、観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!


稽古が始まってから駆け抜けてきて、本当にあっという間でした。。。
石田さんとれいにゃんと私は、皆さんより一足先に千秋楽を迎えたんですが
寂しすぎてね、チビモノクマでの出演を考えたレベル(O_O)笑


次の日は握手会で、終わった後は千秋楽を観劇しました(>_<)うはぁ
握手会のお話はまた別記事で書きますね( ´ ▽ ` )ノ



初めて前から観まして…
号泣しました、笑
感動と寂しさと白夜様に感激して(千秋楽観た人はわかるはず!!)
顔がぐちゃぐちゃになりました^o^ほほほ


その時の写真です^o^
{BF8C44A8-9B35-4D15-8C5F-BCA901D2620B:01}

終わるのが本当に本当に寂しくって、
みんな大好きだー!!!!


ダンガンロンパは原作が大好きなので、
こうして作品として関われることが本当に嬉しかったです!!!
千秋楽終わったことだし、
書きたかったことを書こうかと、!!!
なので
まだ知りたくないよって人は、いつかその時が来たら読んでくださいな!














まず、ちーたんをやらせていただくと聞いたときに
原作ファンの方に受け入れてもらえるか不安でした、
だって、ちーたん、男の娘だから、、!
女の私がやって良いんだろうかって。

演技する事がなかなかないので、段取りではなくその場にいる人になることがとても難しかった…

私なりにちーたんのことをいろいろ考えて、声とか仕草とかなるべく原作に近付けられるように研究しました!
アルターエゴは生きてた時と演じ分けをしてみたり、いろいろとギリギリになって変わったので苦戦しました、(>_<)



そうだ!Twitterに書いていた、
千秋楽が終わったら絶対話そうと思ってた話はね、


舞台中の下着の話なんだけど、、、笑







実は、

トランクスでやってました!( ´ ▽ ` )ノ


ふはははは!!

コンビニで買ったやつ!笑




ちーたんがトランクス派なのか、ブリーフ派なのかわからないけど、女性用の下着じゃないと思ったから、履いてやってみてました。

っていうのを言いたかったけど言えなくて、やっと言えました!



どうでもいいですね!はい!




豪華なキャスト様に囲まれて大変に緊張していたけど、
ものすごく勉強になりました(>_<)


キャストの皆様と撮った写真!!!
{3280A02A-192A-4AE5-959F-B3D4699306A5:01}
岡本さんの霧切さんはすごかったなぁ!
説明台詞がとっても多いのに覚えるのが凄まじくはやくって、感激しましたT^T
岡本さんはすごくフランクな方でたくさんお話ができて嬉しかったです(>_<)

{00F55F9E-BF0F-4608-990E-5822E15937F4:01}
ひなちゃんは日に日にアイドルっぽくなって、本当のアイドル達顔負けでした(°_°)!
人懐こくてみんなに愛されてたひなちゃん!また趣味の話したいな!

{8AE9A575-F2AB-455A-BB40-4F39066A2E4F:01}
松風さんにはアニメやゲームのお話をさせていただいたりして参考になりました!声のお仕事も舞台のお仕事も両立させている松風さんをみて、また一つ目標が増えました!!!

{738410D4-1296-4EC2-9AD1-60FAE50BC0D7:01}
レイナさんのセレス様はほんとに美しい、(>_<)
私もレイナさんみたいに自分磨きするんだ!!
酵素玄米とかジムとかヨガとか始めよう、!

{A532AB90-9719-4F5D-8AFF-8C8300A26F13:01}
王子のリーゼントを見切れさせずに写真に収める技術すごい!笑
千尋は二人とも演技経験が浅いから大和田君にはたくさんお世話になりました(>_<)ありがとうございました!

{E15C1713-A834-4AE9-BAC7-459931ABFA8F:01}
大好きな向さんと( ´ ▽ ` )ノ
いつも何かあってもなくても向さんに遊んでもらいに行ってました!笑
私達の下手くそなボケになんでもつっこんでくれて、ありがとうございました!かわいい!

{C3E05F43-7938-4EDD-85C4-C8F2CB58180F:01}
神田さんと!!千尋は最後までいないからエノジュンとは一緒のシーンが少なかったけど、裏では良くお話をさせてもらっていました!
同じブランドが好きで、お揃いとか色違いが多くて嬉しかったなぁo(`ω´ )o

{E2632303-C229-493B-A538-AC2B28693B93:01}
座長!!本郷さんは本読みの時から苗木くんだ!ってなってすごい感動したなぁ。どことなく緒方さんっぽい言い回しがすごく好きでしたo(`ω´ )o
浅い言葉しかでてこないけど、本当に素晴らしかった。希望そのものでした。


全員とお写真は撮れなかったけど、こんなにたくさんの素敵な皆様と共演できて本当に良かった。
めちゃくちゃ勉強になりました!
みてるだけでもお腹いっぱいってくらいの素敵な作品に出演することができて、私は幸せ者です!
原作に対しての愛があるからこそ、表現できた部分もあると思うし、やっぱり言えるのは
ダンガンロンパ大好き!ってことです!( ´ ▽ ` )ノ
ふはは




さぁ!舞台観られなかったよーって人も
観たけどもっかいみたいぜって人も

DVDとBlu-rayが発売されるのでこちらを是非チェックしてね!!!

11月10日までに予約したら特典もつくみたいですすo(`ω´ )o



欲しかったピアス(¥1200)を買えたのでホクホク♡
長いブログになってしまって読みにくかったよね💦ごめんねぇ、


それではまた!
{C4AC4C22-3E7D-4084-B2FB-0F1112569D97:01}

{D170D730-3CAF-450B-BB66-8B4579F85C7F:01}


Do・∀・it
AD

コメント(133)