こんバルシェ!!!


ダンガンロンパ THE STAGE無事初日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
{0B5F0680-5633-4486-9B61-AC836691BA07:01}

{E2DF102F-041C-494D-A1FD-FF7A335B69F1:01}
お花やたくさんのお手紙、差し入れ、ありがとうございますT^T
お手紙全部読んでるし、差し入れも早速使ってますo(`ω´ )oへへへ


ゲネプロにはメンバーやスタッフさんもたくさん観劇してくれましたT^Tありがたやー
{1F9AECCB-B874-4F87-BD98-7D50AD299830:01}

{265BC440-B248-4880-A7B8-4B9224F87981:01}

{CD532B67-E94D-43C9-AD53-278B0E72B440:01}

{0CA2B49A-26BD-4FF2-A33E-2EC3F7A7CC0F:01}


そうそう!
地獄ようちえんのコミックスが出たんだって!!!!
私が声を当てているさくらちゃんは右の表紙のピンクの子です( ^ω^ )是非読んでみてね!
{F4E25570-D15B-4576-81D4-FA08DF11422B:01}


初日、2日目のそれぞれマチソワと
3日目の今日はソワレのみの出演でした!
私はあと2公演でみんなよりも早く千秋楽を迎えます、さみしいな、

観劇したよって人は是非感想聞かせてね(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterで言ってた通り、
たくさん写真あるので載せていくぜーぃ
{23927D15-5558-4EC8-AE87-3BFCF446480B:01}
れいなさん演じるセレス様とひなちゃんの舞園さん!
画像加工にテンション上がる三人笑

{CD3B1E30-38CA-4F4F-8AA3-54A1225CE950:01}
ひかるちゃんの腐川は本当に素敵!可愛い上に器用なのがすごいなぁ、

{5C326A8B-6873-496F-BEAD-5B7AA4112FEE:01}
ゆきちゃんのオーガ!日に日にオーガになってくゆきちゃん!かわいい!

{BC105ACA-1E11-4681-8C3A-38195B65DD3C:01}
宮下さんの桑田君は本当にそのものって感じがするなー!生きてる桑田君っていう感じがすごい!

{CE6EDC7F-A5EB-4888-A107-3D77195101F6:01}
女子楽屋にて( ´ ▽ ` )ノ…ゆきちゃんどこー

{78050F75-6C22-49F9-A67F-A38FB7317C65:01}
役的に一緒にいることが多い大和田君!
王子の迫力はいつも圧巻です!

{B71E2C2C-13E0-4735-97F5-76AD33293940:01}
原作では私の一推しの白夜様!
小澤さんの白夜様は品があってさらに可愛らしさもあります!素晴らしき十神財閥!!

{AE2C8436-20B9-4118-B09C-B77D565B120A:01}
天津向さんの一二三はすごい!マスコットみたいに可愛いし、原作ファンの人から見ても納得のキャスティングじゃないのかな?って思います!

2日には皆さんとお写真撮れたらいいなーo(`ω´ )o

こんな感じで毎日ちーたんのこととダンガンロンパの事で頭がいっぱいです( ´ ▽ ` )ノしあわせー

Twitterとかで反響を見ながら今日はどうしてみよう。とか
あのキャラと積極的に絡んでみよう!とか考えながらやっております!
リピーターの方にも初めての方にも楽しんで貰えてたらいいなぁ…
ダンガンロンパという原作を知らない人にも楽しんで貰いたいし、何より原作ファンの方に少しでも喜んで貰えるちーたんになれてたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

残りの公演も一回一回大切に頑張るよ
これからの方もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


Do・∀・it



AD

コメント(125)