どどどーも!

昨日はじゃんけん大会でした!!!
皆見てくれたかー!?!?





私はぽてばりの衣装で出場!!

(おーぷにんぐはこの衣装だったよ!)

入場時にはGirlsも流して貰っちゃった!ちょっと踊ったよ♡
髪の毛は髪の毛用のシールでキラキラにしたの♡
女子受け良くて嬉しい!!


再生回数が書かれたタスキもかけて気合十分の初戦で…………

負けました!!!!!!!w



ざんねんんん、
でも会場やテレビ越し、
御参りってくれたりお守りくれたり
応援してくれた皆ありがとっ(T_T)
そして淳さん!ありがとうございました(;O;)(;O;)


さて、今日はアメスタ生放送!
『アメスタ 教えてほシイナ☆!』の放送です!

今回取り上げるゲームは、『ノブナガストライク』です!

ノブナガっていうタイトルに反応しちゃうよねw
どんなゲームなのかお楽しみにっ

9月18日(木)19:00-20:00
アメーバスタジオ
で見てね!

さらに、放送後には恒例のプレミアム放送もやりま~す。
9月18日(木)20:15-
プレミアム放送

直接お話出来る機会なので、是非遊びに来てねっ
やって欲しいことあったらぜひコメ欄へ!!

やって欲しい髪型やメイクなどあれば
披露しちゃおうかなー!




あまりに腕が美味しそうだったから食べたよ

Do・∀・it

AD

コメント(118)