GENNKI`・ω・´

テーマ:


こんバルシェ!!

今日はツアーのリハでした♡
明日は京都に行きます(*^_^*)
奈良の時が本当に楽しかったから、京都ではそれ以上に楽しんで、皆にも楽しんで貰えるようになるといいな😉




さてさて!
質問返しの最後いきます!!!!



👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐



由比ヶ浜貝人さん
『次のチームK全国ツアーで、セットリストを自由に決められるとしたら、
自分のユニット曲はどの曲をやりたい?』

💠
やっぱりジッパー!あと嘘つきなダチョウ?やりたいな(*^_^*)
💠



中院のともさん
『どんな髪型が好きですか?
男も女も両方お願いします!』

💠
その人に合ってたら何でもかなー!!
あとはとにかく清潔感大切!
💠



鳴滝マサキさん
『はるきゃんは心霊体験とかした事ありますか?
霊的な体験以外でも、不思議な生物を見たとか
UFOを見たとか。』

💠
お化け見たことあるよ!何回か!
お風呂場で人の形した何かが壁の方に抜けてったり!
あと心霊写真も撮れたことあります!
💠


やまさんやさん
『もしセルフプロデュースでのグラビア依頼があったら、どのようなものを作りたいですか?』

💠
すくみずにーそ
💠



ひでおさん
『ホリだしもの(仮)は、4回目はありますか?』

💠
お知らせをお待ちあれー😆
💠



カモトバさん
『はるきゃんが一つだけお祭りを作れるとしたらどんなお祭りをつくりますかー?』

💠
作るっていうかあって欲しいのは
100m間隔でわたあめ売ってる祭。
あと混んでない祭。
💠



👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐


これで今回は終了!
間隔が空いちゃったけど、たくさんの質問ありがとうございました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)






またやろーっと

Do・∀・it
AD

コメント(140)