こんバルシェ!



水曜日はみゃおのお誕生日でした!!
おめでとーーー!!!





アメスタで、みゃおと対談生放送したよ!
プレミアム放送も二人で♡
一人でやるのとはまた雰囲気が違って楽しかったな👐😆😆
遊びに来てくれた皆さんありがとう!!







質問回答の続き!


👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐

YOSHI☆さん
『最近仲良くなったなぁとかよく話するなってメンバー教えてください!』

💠
よく話すようになったのは、やっぱり横山チームKのメンバーかなぁ!
特にゆあみ(湯本亜美)とかあべま(阿部マリア)しまごん(島田晴香)とか小林さんとか???
私の片思いの可能性あるけど!笑
💠


かなさん
『はるきゃんのハロプロ各グループ(娘。ベリ℃スマJ=J)の現在の推しを教えてください!』

💠
選びきれないけど、各一人づつ選出することにします!!!

モーニング娘。'14さん
石田亜佑美さん♡

Berryz工房さん
菅谷梨沙子さん♡(全体の中で一番好きです󾌧)

℃-uteさん
鈴木愛理さん♡

スマイレージさん
福田花音さん♡

Juice=Juiceさん
宮本佳林さん♡

あえて一人を選んだけど、みなさん大好きです(*´ω`*)
グループで言うなら
Berryz工房さんとJuice=Juiceさんが好き󾌧
だから今回のことが本当にショックです……
でも、応援する気持ちは変わりません!
9月11日行きたいなぁ♡
💠


mikumikuさん
『こんバルシェ!
の意味?理由?って何ですか?』

💠
『こんバルシェ』は
私が勝手に作った造語なんですが、
バルシェ(VALSHE)っていうアーティストさんが大好きで、勝手に使い始めましたw
『こんばるきゃん』とか『こんばんわさみん』みたいな感じで、人名なんです!
💠


👐👐👐👐👐👐👐👐




続きはまた答えるね(*´ω`*)
Do・∀・it


舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」に
不二咲千尋役で出演することになりました!
是非見にきてね!

AD

コメント(82)