こんバルシェ!



始まりましたー!


リクエストアワーセットリストベスト200



二日目まで終わりましたー!!


いやー毎年だけど、
意外な順位が多いよねぇ!


この二日間でランクインした私の出演曲は、

呼び捨てファンタジー
ロマンス拳銃
シアターの女神
僕のYELL

です!!!

photo:01



投票してくれた皆さんありがとうございます!
私のことが好きでこの曲たちに投票してくれた人は、ほとんど居ないと思うけどw

僕のYELLは居るかな??

photo:02



でもとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)



そういえば衣装を着替えてたら

玲奈ちゃんが背後で
「優子さん!優子さん!」
って大島さん探してて、

なぜか私の肩を叩いて、
「優子さんっ!」

って、、え???、ってなったw


玲奈ちゃんは私のことを大島さんだと勘違いしてたみたいで、びっくりしましたw


大島さんとは衣装の大きさがいつも一緒だし、
サイズ感とかその日の髪型が似てたみたいで
間違えられたみたい(笑)




さ、明日も楽しもーっっ

Do・∀・it