photo:01




こんバルシェ!


ドリーム²クリエイター見てくれましたか???

ほんとに必見でしたね!



今回は


【アイドル】

photo:02




【COOL JAPAN】

photo:03




でした!!
ゲスト豪華すぎぃぃぃぃぃいいいいいい

国生さゆりさん

メッセージカード付きのお菓子をいただきました!嬉しい(´;ω;`)


スマイレージさん

新しい私になれ!/ヤッタルチャンのCDをいただきました!!!ありがたぃぃ!!
擦り切れるまで再生します!!!!!
写真もとっていただきました!


風男塾さん

大好きなのでほんと高まりました(*´ω`*)!!
ぬふふふふ


おちまさとさん


私なりのCOOL JAPAN見つけていきます(`・ω・´)ゞ



みなさんありがとうございましたー!!!!



見逃した方も大丈夫!!

テレビ東京での放送は
8月7日と8月14日の水曜日

深夜1:35~2:05オンエアです!!



ぜひ見てねー(*´ω`*)

Do・∀・it