石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1331225106478.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1331225152671.jpg









こんばるしぇ`・ω・´




先日発売された


真夏のSounds good!


タイプBに
収録されている


ぐぐたすの空


見て頂けましたでしょーか!!!!?



いやーなんか緊張しますね←

ただ見てるだけなんだけどね(笑)



ダンスシーンは
つるつるコンクリート?
みたいな床を水でぬらして
撮っていたわけなんですけど
間奏らへんで
足を滑らせた私は
思いっ切り転けてしまったのです、(笑)


痛いし恥ずかしいしさんざんでした(笑)






真夏のといえば
総選挙の投票券が入っているわけですが、
先日はB公演で
総選挙の速報順位が発表されました



私は48位ということで!
もってるなぁ(笑)



発売初日で1000票近い投票して頂けて本当に嬉しいです



投票して下さった方の
思いがつまった一票一票
積み重なって985票




本当にありがとうございます




総選挙当日も気を引き締めて

頑張ります



応援よろしくお願いします








Do・∀・it