センター`・ω・´

テーマ:
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00723.jpg






こんちゃ`・ω・´




昨日のGoogle+

見てくれましたか??



4日間にわたって


やすすこと


秋元康総合プロデューサーが


ぐぐたす選抜16人を


ぐぐたすにて発表していました






そして昨日は




ぐぐたす選抜センターの


発表でした!








ななんとぐぐたす選抜のセンターは




わたくし、石田晴香に


決まりましたああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
















Google+に申し訳ない
















皆よりも

私が一番驚いてるからねww
まじで





発表の前には



ぐぐたす選抜の

コメマス、師匠と



野呂さんがパーソナリティの

Bay FM on8に出演してました





そこでぐぐたす選抜のセンター

誰かなぁなんて、はなしていて 

1期2期のメンバーがいないから


5期の私は順当に行けば
自分がセンターの可能性もあるよね☆←



とか言ってたんですが、、、www

MA☆ZI☆KA☆YO








発表された23時は



まさか自分とはおもってないから


電車でロジックパズルやってて、

あ、もう発表されたかなぁと思って


みたら



ななななななんと\(◎o◎)/!ってかんじで




ロジックパズルなんでやってたのか悔やんだよね、、、w






CMもMVも楽しみだ!!










総選挙圏外で

ユニットのセンターも
やったことの無い私が

ぐぐたす選抜センター任されたからにゃー




チャンスの順番はもう逃さないいいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対!!!!!!!!!!!!









応援よろしくお願いします






Do・∀・it
AD

コメント(1174)