こんちくわ


寝るときに決まってラジオ流しながら寝るんですけど、久々になにもつけずに寝ようと思ってみたら真っ暗な部屋の静寂のなか無駄に秒針の音がデカい時計が怖くなって眠れませんでした。

結局ラジオ流しながら寝ました
めちゃくちゃ眠れました

ラジオ聴きながら普通に自分も会話しちゃうんですけどそのまま眠りにつく感覚が好きです。
誰かの声を聞きながら眠るって、昔絵本を読んでもらったあの感じ。

たまにそのまま夢の中でラジオで聴いたものが出てくるみたいな事あるんやけど、それを起きてすぐメモしてみる。


「霜降り明星さんとNGKの舞台で漫才、
大爆笑、漫才の楽しさに感動」


これは、ある日のメモ


少し経ってみるとこの夢の記憶ってゼロになるくらいなんやけど、自分が実際に出来ないようなことも夢のなかで楽しんでる自分がいてちょっとクセになります。




この記事を書くまえに、前の記事読んだら実は観たことない映画の話してたけど最近も日々コンプリートしてってます。

今はMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品をザクザクモリモリ観てます。
今ではもう自分もアベンジャーズとして戦いたくて仕方なくてウズウズしてきて筋トレなんか初めてちゃったりしてます。
このヒーローに憧れる気持ちやこの興奮を、何年も前から知ってる人達が羨ましい

いや、本当に羨ましい


ソーがだいすきです
ハルクも好きです


豪快に強いヒーローが好きです




最近の私はこんな感じです
皆さんどんな感じですか



写真を撮ることもめっきり減ったのでフォルダからなんか写真ないかな〜と思ってみてたら、過去に綺麗な山行ってた写真があったので載せときます。




写真から伝わるくらい空気美味しそう



ほな