2017-04-17 10:28:54

開幕

テーマ:サッカー
先週末から
東京国際大学女子サッカー部の公式戦がSTART、
結果は黒星。
毎週のように試合は続く。
目の前への試合に前進あるのみ。
1試合、1試合。
また明日から日曜に向けてしっかりと準備しなくちゃね。


JEFレディースと練習試合させてもらったり、
ここ二週間くらいの間でJEFの皆様に再会できて、嬉しかったです。
まぁみんな私のコーチの姿に笑ってたけど😅
なんでよ!?笑




2月から東京国際大学の新しい環境が始まり、
監督、スタッフ、出逢えた部員のみんなと1日1日を過ごしていく中で、
いつも発見をしています。
目を凝らして、耳を澄まして。

しっかり授業も頑張って、
部活に毎日笑顔でいる学生達と充実した時間を過ごしたいな。
でも、
やる時はやる、
何もかも忘れて。
そんな日々を。
{43B6FC92-558A-4140-92CB-5F82AD351D83}


これから雷雨など天気が不安定みたい⚡️
みなさん、お気をつけて👍


 |  リブログ(0)

石田ミホコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み