石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba


Theme:
石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」by Ameba-DVC00117.jpg

立川市と立川商工会議所主催の、『低炭素社会とわたしたちのくらし』という、環境を考えるシンポジウムに参加しました笑顔


現状や将来の地球環境を憂えるだけでなく大変建設的、かつ希望のあるディスカッションになりました!


今や電力は使うだけではなく自分達で作れる時代になってきました電球

我々の家でも太陽などの自然エネルギーで電力を造り出すことが出来るのです。

新丸ビルの三菱地所をはじめ、東京ガスや東芝などのエコ関連商品を応援し、我々も持続可能な社会作りに参加していきたいものです頑張る
AD
いいね!した人  |  Comments(5)
石田純一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み