こんにちは(^◇^)ノ

 

にゃんちゃんが

元気過ぎて

私もとちも

ついていけません。

荒ぶる2歳児も

残り1ヶ月…

来月にはにゃんちゃん

3歳になります‼

 ↑

間違えた!!もう12月だったの⁉︎⁉︎

誕生日今月だ‼︎

ともぞうです‼

ばばん‼

師走だったの⁉︎ 

3歳ですってよ

奥さん‼‼

やだもーそんなに

なるの~?あらま~

よその子の成長は

早いわね~

いや

あんたの娘だよ

 

最近ね~

横にデブんデブん

してきたんです~

にゃんちょろぴんたろぺん

独特な…呼び方…だね

 

私、背低い方じゃないんで

きっとにゃんちゃんも

これからグングン伸びますねキラキラ

 

いやー

本当にあっという間に

大きくなっちゃって~

ねー

 

気が付いたら

中学生とかになっちゃう

んだから~

 

もーねー

ほんっとに~

よその子の成長って

早いわぁ~

だから

お前の子

だよ。

 

話変わりますけど

 

お腹空いてるのに

胃が痛くて

沢山食べられないから

こまめにご飯食べてるんです

私ね。

 

これね、

 

満腹はいつ?

満腹のタイミングが

完全に迷子

なんですけど?

 

私あんまり

ちょこちょこ食べるタイプの

デブじゃないから

分からないんですよ

1回に大量に食べれちゃうから

1回のご飯で満腹‼はい‼ご馳走様でしょ?

 

ちょこちょこの人は

いつ満腹なるの?

 

 

 

 

 

え…

 

もしかして…

 

 

 

 

 

満腹まで

食べない…の…

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

ウソだウソだウソだウソだ

ウソだウソだウソだ!!!!!!

 

 

 

 

ハートとちの今朝の寝言ハート

メルヘン力(りょく)

高い例

無駄に木の実摘む

動物と話せる

めっちゃ歌いながら話す

お花に挨拶す…

高くなくていい

力(りょく)でした

 

 

じゃ~

また今夜ね~グッ

 

 

 

 

 

晴れ新しい読者さんへ晴れ

自分の中で

少しでも悪意があるなら

やめてー笑

善意しかないならやってー笑

コメント・メッセ―ジ

返せませーん笑

自由に行こうぜー!!