事件鑑定人のブログ@鑑定人イシバシ

私が事件鑑定人としてこれまで経験したことを書きます。
特定を避けるため、一部、ぼかしたりフェイクもありますが、概ね実体験です。

NEW !
テーマ:

直近で恐縮だが、本日放送のテレビ朝日サンデーステーションに出演させて頂く。

大宮の火災で没と思っていたが何とか放送されそうだ。

放送内容はスタントマンによる事故再現である。

ところで、本日のスタントを行ったのは23歳の若者だ。

地味であるが故、困難なスタントを淡々とこなしてくれている。

実は、派手なスタントはさほど難しくない。

その逆で、地味なスタント・・・特に本能に逆らうスタントが難しい。

彼は私たちの、無理難題によく応えてくれたと思う。

ただし、一つだけ気に入らない点がある。

彼は、イケメンかつ、さわやか男子だった。

スタッフとしてそれだけは、認諾ならない一線である。

しかし、スタントは完璧だった。

内心釈然としない思いは残るが、彼にはありがとうといいたい。

 合掌

 

 

 

 

FAL

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)