いろいろと ▽ 皆さまにご報告がたまってしまいました 解禁順にお知らせします ・ WOWOWの連続ドラマW枠で【バイバイ、ブラックバード】に出演します 高良健吾さん演じる星野に5股をかけられるうちのひとり廣瀬あかり役で参加させて頂きました 繭美役の城田優さんとの3人での掛けあいがおもしろくてたまらなかったです 繭美はとんでもない怪女なんです😝 伊坂幸太郎さんの原作作品は連続ドラマとしては初なのでそこに参加できて本当に嬉しかったです✨✨✨ 来年2/17よる10:00スタートです毎週土曜日全6話です みなさんチェックしてくださいね‼︎ ・ 本日解禁になりました 来年1月期のTBSドラマ【きみが心に棲みついた】に飯田彩香役で出演します 天堂きりん先生の原作を読ませて頂いて それぞれのキャラクターが何をしでかすのか全く読めず終着点もわからず 私自身演じる飯田がどうなっていくのかもわからない先がどんどん気になるとってもおもしろい作品です まだ原作も進行中なのでどうキャラクターを作っていくのか撮影をしながら脚本と追いかけっこして楽しみたいと思います 吉岡里帆ちゃん演じる主人公の今日子にとってはライバル的存在になるんですが 女子なら 恋愛をしていたら きっと共感できる部分もある そんなキャラクターだと思います 皆さま来年の火曜日よる10:00をお楽しみに🤗 △ #バイバイブラックバード #きみが心に棲みついた #石橋杏奈

石橋杏奈 ‖ anna Ishibashiさん(@annaisbs_92)がシェアした投稿 -

AD