千葉館山わん楽 その1 | ポップコーン臭のするMダックスとスピッツ&スピッツポメMIXの生活

ポップコーン臭のするMダックスとスピッツ&スピッツポメMIXの生活

我が家の犬の話題と保護犬の里親募集がメインです。

千葉館山のわん楽さんに行って来ました。




犬連れOKでドッグラン完備。1Fの部屋からはそのままランに出られます。夏にはプールもあるみたいです。


更に目の前には海が広がります。この日は曇り空で風が強く少し波は高めでした。



気になる夕食ですがとても美味しかったです。




舟盛りは料金を追加してより豪華にしました。





更に犬のご飯も美味しそう。あっという間に完食でした。


お部屋はもう少し広いといいかも。それよりも気になったのが壁や天井が薄いのかドスンドスンと歩く音が響いて結構気になりました。