ポップコーン臭のするMダックスとスピッツ&スピッツポメMIXの生活

我が家の犬の話題と保護犬の里親募集がメインです。


テーマ:
朝ごはんです。味噌汁に前日のお刺身で出た伊勢海老が味噌汁で出てきました。


続いて二日目の晩御飯。


お刺身は大きなアワビ。こりこりして美味しかった。他にも鰹、地ダコ、ホウボウ、鮪、鰆などどれも新鮮。









そして犬のご飯も。ハンバーグの人参のご飯です。


最終日はあいにくの雨でしたがご飯は美味しかったです。

最後に最終日の朝ごはん。








周りは何もないので波の音が聞こえて静かです。夜に散歩しようと思ったら道路には外灯一つないので完全に真っ暗で諦めました。

全般的に良かったけど妻が海老アレルギーなのを伝えていたのに忘れられていたこと。部屋の防音がもう少ししっかりしてると良いなと思いました。

また犬と一緒に出掛けたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉館山のわん楽さんに行って来ました。




犬連れOKでドッグラン完備。1Fの部屋からはそのままランに出られます。夏にはプールもあるみたいです。


更に目の前には海が広がります。この日は曇り空で風が強く少し波は高めでした。



気になる夕食ですがとても美味しかったです。




舟盛りは料金を追加してより豪華にしました。





更に犬のご飯も美味しそう。あっという間に完食でした。


お部屋はもう少し広いといいかも。それよりも気になったのが壁や天井が薄いのかドスンドスンと歩く音が響いて結構気になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新たな保護犬桔平がやって来ました。5月から保健所にいた子です。
明るい性格で頭もよくすぐにお座りも覚えました。

フィラリア陽性ですが治療しているのでもうすぐ陰性になる予定です。

とても甘えん坊で可愛いので早くいい里親が見つかるといいなぁ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。