☆無死満塁、好球必打!☆ ブログ

パチやら、スロやら日々の収支表変わりに書いてます(´∇`)


テーマ:

いつもどおりのある日の事。




この日は2月22日ということで、多少の期待をしながらホールへ向かった。




抽選はやや後方だったものの、なんとか残り1台だった化物語を確保(゜д゜;)




ホントであれば隣の「777番台」に座りたかったが、まぁしょうがない。




周りの台は全てガックンしており、自分の台もガックン。




全リセの状況で朝一すぐで引いたスイカから解呪当選!




AT当選とはいかなかったものの、挙動は悪くない。




その後も解呪には当選するが、AT当たらず朝から5連続スルー(´・ω・`)




300前半で当たった解呪がループし、朝一6回目の解呪でようやく倖時間!




、、、も駆け抜け。




さらに解呪連で即解呪→倖時間




、、、も駆け抜け。




終わって即強チャンス目




、、、も駆け抜け。




となりの「777番台」は、おそらく今日が初打ちと思われる人の手によって1500枚ほど出てます(´・ω・`)




そうこうしてるうちに650Gまでノー解呪とかやらかし、、、駆け抜け。




2回目の強チャンス目からAT直撃も、、、駆け抜け。




そして500ハマってようやくAT。。。




今日ダメな日だ・・・(_ _。)








ガシーン




わちゃちゃ










あ、固まった!




まぁやれない日なんで、400枚乗せとショボく終わる。




そのあと倍々で300枚ちょいとか乗せるも、終わりが見えてきたころ




スベリチャンス目から強めの前兆。




あ、これボーナスきたな






















!!!!!!!!!!


















































(TωT)(TωT)

(TωT)(TωT)












AT中、10の位が50代で引いたボーナスが天文台でした。




表面上も萌止まりだったので全く予想外の天文台。




そのせいか、この天文台が上乗せ80枚なんて内緒ですσ(^_^;)




この一連で2000枚近く出て

















700、500とハマって全飲まれ。。。




今日は記念すべき日になった。






(いろんな意味で・・・)






1(等価)

★投資 53000(化物語43000 甘沖海3 500 カイジ9500)

☆回収 21500(甘沖海3 13000 カイジ8500) 

◎収支 -31500



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新になりますので、改めて軽く自己紹介でも。






あらちゃん



☆名前の由来☆


自分がパチンコ・スロットを始めて半年ほどでハマったSammyの某荒波機からいただきました。

自分が打ち出したのは4号機末期だったのでエボリューションなやつだったんですが、8200枚出したり、10万負けを経験したりと良くも悪くもハマるきっかけになった機種です。

あのときの気持ちを忘れないように名前をつけましたニコニコ


ちなみに10万負けは、生涯この機種だけです(苦笑



☆稼働スタイル☆


基本的に土日祝のみ。

回る台があれば朝からパチンコ(主に京楽ライトミドル)を打ちたい。

マックスは打ちません。

過去機種では

初代エヴァ・スターウォーズ・夏祭り・蒼天の拳甘・牙狼陰我消滅・マクロスFライト・G1DREAMライト・タイガーマスクライト・必殺技仕事人Ⅳ・AKB48等

好んで打ってました。


スロットも大好きで過去機種だと

初代戦国無双・初代バイオ・初代2027・BLOOD+・蒼天の拳・緑ドンviva・モンキーターン・バジリスク2・AKB48あたりは相当打ち込みましたにひひ

好きになった機種は飽きるまで打ち倒します(笑)

そのため飽きたときに打てる機種がなくなりますショック!



☆過去の出玉ランキング☆


パチンコ

第1位 初代 蒼天の拳MAX 64000発

第2位 AKB48 61500発

第3位 AKB48 57000発


スロット

第1位 蒼天の拳 12000枚

第2位 押忍番長2 10500枚

第3位 アラジンエボリューション 8400枚



こんな感じでしょうかべーっだ!



このページはちょこちょこ更新していきたいと思います。



稼働は現在に追い付けるように頑張りますあせる


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつ以来になるでしょうか。



かなり久々にこうしてブログを書いていますあせる



書こう、書こうと思ってはヤメ...と繰り返していたらいつの間にか最後の更新から約10か月。



溜まった記事は数知れずドクロドクロドクロ



さすがにこのままでは、と思い記事を書くことにしましたあせるあせるあせる



年内に間に合うかな(汗




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。