毎週日曜日は、DMMラウンジ 

 

精神科女医 髙木希奈の心と体で感じるコミュニケーション術!  

 

更新日でございます♪

 

 

詳細は→ http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12130072817.html

 

 


 

 

  最大10連休のGWも今日で終わりになります。

 

 

明日から仕事だ・・・ツライなぁ><と気分が沈んでいる方も多いかもしれませんね(笑)

 

明日からまたみなさん、お仕事頑張っていきましょう!

 

 

 

5月病に関しては、前回お伝えしておりますので、そちらをお読みになり、対策をしてみてくださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  熊本地震から、3週間以上が経ちました。

 

 

とはいえ、まだまだ不便な生活を強いられている方も多いと思います。

 

 

1日も早い復興を心からお祈りしております。

 

 

こういう状況で私たち精神科医に出来ることは、被災者の心のケアです。

 

 

今回は、災害後のPTSDについてお伝えしようと思います。

 

 

 




気になる方、続きは・・・ 

 

DMMラウンジ「精神科女医 髙木希奈の心と体で感じるコミュニケーション術 」 までどうぞ♪

 

ぜひ一度、覗いてみてくださいね!

 

 

☆☆特典が追加されました!

 

会員になっていただいた方に、個別でカウンセリング等を行うことができるようになりました!!

 

読者登録してね