精神科医 髙木希奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

精神科医 髙木希奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

食道園で松坂牛の焼肉を堪能した後は・・・



津のスナックパンドラへ!











他のお客さんとともに談笑していると、店内が突然暗くなって、バースデーソングが流れ、




フルーツの植木鉢(?)が運ばれてきて、なんと目の前に!!目










パチクリ。




「はっぴバースデー Dear kinaちゃ~ん音譜




え~~~~!?目 わわわ、ワタシ!? もう10日もたつので、自分のことだとは思いもよらず。




さぷらいずきら




(よく見ると、年齢のロウソクが刺さっている(笑))ベル












さらに・・・! 隣に座っていたお客様が、ななな、なーーーんと!!!



ピンドン(ドンペリピンクのこと)を開けてくれまして・・・!!!カクテルグラス




またまた、なーーーんて素晴らしいサプライズキャハハ!! 




ピンドンとフルーツ盛り。(ちょっと違うか・・) 本当に本当にうれしくて、感激しました音符






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スナックパンドラ。 めっちゃ楽しかった!!!



お客さんがみなさんとってっもステキなよい方で、とっても居心地がよい空間でした♪



女の子もみーんな、とっても気立てが良くて気が利きますしね♪




このお店が流行るのがよーーーくわかりました♪




またぜひ行きたいですはーと 本当にありがとう☆




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
精神科医 髙木希奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み