精神科医 髙木希奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

精神科医 髙木希奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

あげ本日のイケメンくんは、イケメンその21 カトゥーン の先輩、


アラサー男子の石井さんです☆



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba


こちら、プライベート写真ツインハート




で、お仕事は何をされているかと言うと・・・


なんか、めっちゃ多才きら いろいろ幅広く活躍されておりますfd



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



まずは・・・Innovation studio株式会社の代表取締役音符



事業は、モデル事務所やWEBコンサルタント、HP作成、デザイナーなど、様々ですが、


今、特に力を入れているのが代行事業 「ファミリーロマンス」




これ、何をやっているかと言いますと・・・



結婚式で急遽来れなくなった友人の代わりになったり、


シングルマザーの夫の代わりとなり、


私立の学校面談に父親として参加したりする仕事です(笑)




最近は新聞やTVの取材などもありまして、


近年依頼数も増加してるみたいですよ~ウィンク



ぜひみなさま、一度「ファミリーロマンス 」 のぞいてみてください目




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さらに、お仕事と並行して



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



役者さんもされていますLOVE



最近は映画がほとんどらしいですが、


過去には CM、TVドラマ、東京ウォーカーなどの雑誌など出てたみたい♪



結婚相談所



さらにさらに・・・




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba



映画監督も!!!



今後 収録予定の映画「ボクのワスレナグサ」に、


主役に、イケメンその21 カトゥーン が抜擢されはーと



カトゥーンが就職活動する際に登場する美女面接官として、


なんとワタクシが起用されてしまいました~(笑)ニコニコ



どーしよー映画初出演~星(笑)





という、すごく幅広く活躍されている、多才なアラサー男子、


石井さんでした~ラブラブハート



映画の収録、楽しみにしていますね!(笑)さくらんぼ


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

精神科医 髙木希奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース