しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
綺麗な川で魚釣りが出来るのですが…あせる
あえて釣り堀ですニコニコ

しょうちゃんのブログ-P1160779.jpg

しょうちゃんのブログ-P1160780.jpg

イワナとヤマメの堀。地下水で飼育されてます。

唯一釣り経験のある主人にすべておまかせでニジマス釣りに挑戦。
しょうちゃんのブログ-P1160763.jpg

練り餌の水加減すらわからない汗
団子に丸め針に着けます。

しょうちゃんのブログ-P1160764.jpg
息子が釣り糸を入れると…ニジマス達が餌さを入れる前から跳ねてるあせる
水の中から見えてるんですね目

しょうちゃんのブログ-P1160770.jpg

娘が釣り糸を入れると…同じくニジマス達が群がる。

最初は餌さばかり食べられ全然釣れず…汗
息子は練り餌の団子作りが段々上達してる。
釣れると面白いが…釣竿を立てて魚を引寄せて…までで汗

魚の口から針が外せない汗って言うか、子供達は生きた魚が触れない汗
引き上げてたまたま針が外れピチピチ跳ねるニジマスを兄弟でかわるがわる捕まえようと試みるが

腰がひけて全然捕まえられず…汗

練り餌使いきりギリギリに12尾釣れましたアップアップ

お店の方にさばいて串刺ししてもらい炭火で焼いて…

しょうちゃんのブログ-P1160781.jpg

香ばしい良いにおい音符
しょうちゃんのブログ-P1160783.jpg

いただきますナイフとフォークニコニコパー

しょうちゃんのブログ-P1160785.jpg

ご馳走さまでした。

臭みも全く無く、大人2本、子供3本あっという間に完食ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しょうちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。