俺のマスターズ上信越大会 | 新潟発 鮎遊人の釣り戦記

新潟発 鮎遊人の釣り戦記

八海山の水で産湯を浸かりコシヒカリを食し豪雪に耐え、どこで間違えたのか出来たのが軟弱釣り師そんな私の戦いの記録です

結果から言って…




惨敗  ○| ̄|_




勝ち抜けた皆さんセミファイナル頑張ってください!




俺のマスターズは終わったけど、今回知人がたくさん勝ち抜けました
セミファイナルは新潟旋風を巻き起こせ!!




俺の推しメンは大川君、魚沼から応援してるからね うえ




大会の方は、約160名の参加者でした




で、










またしても小池君が優勝 III




ベビーフェイスに騙されるのは女の子ばかりじゃないんか?




鮎よお前もか  むっ




もはや怪物? ガチャピン




今度はホルモンじゃなく山古志牛を用意しとくんで、俺にも必殺技を授けてくださいませ (´-┃






話しは変わりますが、昨日が悔しくて本日も大会本部前で竿を出してきました




十時くらいからやって…




16匹…




やっぱ俺釣り下手~354354




サイズは最大18cmほどでした




そしてnewロッドの竿下ろし!




「剛さん、穂先堅過ぎない?」




あくまで個人的にですが…他はベリーベストです じゅる・・




でわ ぼー








にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村