柏崎シーバスまだ好調! | 新潟発 鮎遊人の釣り戦記

新潟発 鮎遊人の釣り戦記

八海山の水で産湯を浸かりコシヒカリを食し豪雪に耐え、どこで間違えたのか出来たのが軟弱釣り師そんな私の戦いの記録です

寒い日が続いてますが皆さん如何お過ごしですか はてなマーク




ご存知こっちは新潟県、それも中越地区




今日も冷たい雨と雪の天気でした








しかし ビックリマーク





新潟のアングラーは雪に負けてません!




今晩もそこそこのアングラーがいましたね かお2




その中に自分も・・・






ってことでまたまた柏崎の地磯にシーバス釣行に行って来ました ニコニコ







じつは、昨晩もちょっと…




で…




久しぶりにデコってきました ガーン




米山インター近くの地磯を二ヶ所叩いたんだけど…




あたって来るのは小型のイカだけ、たぶんヒイカ?




それでもヒイカが居るならと頑張ってみたけど・・




波高過ぎで寒すぎでした 叫び






そして今日のリベンジ、仕事終わりに海に直帰!といっても着いたのは夜8時過ぎ汗




昨日と違い鯨波近くの地磯に




現地に着くと見慣れた車が…




はい、爆笑Lineの送り主の釣友達が 




そして「昨日と波変わらん、ウネリ強ぇ~あせる




釣友達も苦戦中…




釣友は移動とか、自分はせっかく来たんでダメ元でバトンタッチ





「リベンジじゃあ~!」




・・・











数投目に




























釣り始めて10分もたってない あせる




65ってとこです、リベンジ完了 ニコニコクラッカークラッカークラッカー





釣り上げて即先程の釣友に電話





「ガハハ!釣れるじゃんビックリマーク」「何で釣らん?」




「・・・」




どうも自分の指導に問題があったような…





「この時はここをここまでキッチリ引く!」と解りましたか〇作君!




あっ、またライバルを強くしてしまった あせる






日曜は朝から地区の用事があるんで本日はこれで終わり






実釣1時間半、ウネリが強くランディングに手間取り一匹サヨウナラ~





3バイト、2ヒット、1キャッチ




ベイトは目視出来ずだが、小さいベイトがミノーにときどき当たってきた






そして帰宅中





南下して行った例の〇作君からTEL





「やりました!75位ありますビックリマーク




えっ、俺よりデッカイじゃん あせる





こんなもんです世の中は 354354





俺も釣ったし、釣友達も釣ったし!






柏崎シーバスまだ好調継続中 ラブラブ




今晩から明日の朝はまたお祭り騒ぎか?




何でって、釣友達がイワシの群れを確認しているんで♪







皆さん~、柏崎はイカとイワシが寄って来てますよ ニコニコ




柏崎にイワシが見えるってことは、上越から寺泊までイワシが寄ってる可能性が高いですよね♪






でわ じゅる・・









にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村