iseyaイセヤ家具STAFFブログ

イセヤ家具の新着入荷商品やお得な情報などを発信
Living&Furniture iseya
http://www.iseya-kagu.com/
三重県伊勢市神久2-6-13
営業時間9:30~19:00
水曜定休日
Twitter→@iseya_landf


テーマ:

イセヤ家具のイズミです。

本日は先日納品させて頂きました、

伊勢市N様邸の納品事例をご紹介致します。



N様はニレ天然無垢のダイニングセットとセンターテーブルを

シリーズでそろえられました。
イセヤ家具のスッタフブログ

天然無垢ならではの温もりが感じられ

とても落ち着いた雰囲気のリビングダイニングとなりました。



3人掛ソファとスツールは

安心のジャパンブランド・ジャパンメイドです。
イセヤ家具のスッタフブログ

こちらも落着きめの赤のソファがいいアクセントとなりました。
また、ソファの幅は195㎝で背・肘のクッション部分には

フェザーを使用しているので、
ゆったりとしたくつろぎのスペースが出来上がりました。



下記写真のTVボードは100cm幅のショールーム展示品ですが、
N様はこちらの150cm幅タイプのTVボードを別注でご注文頂きました。

イセヤ家具のスッタフブログ
150cm幅タイプは上段スペースと下段引出が各3っあるタイプで、
下段中心の引出をオープンスペースに、
さらに、上段中心オープンスペースには、

ご主人こだわりのスピーカーを置くため、
幅を広く変更させて頂きました。



今回別注されたTVボードは納期に約2ヶ月ほどかかり、
当日の納品に間に合わずN様には申し訳ございませんでした。



本日ご紹介させて頂いた商品は

すべてショールームにて展示がございます。
気になる商品などがありましたらお気軽にご来店下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イセヤカグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。