多気町S様邸 | iseyaイセヤ家具STAFFブログ

iseyaイセヤ家具STAFFブログ

イセヤ家具の新着入荷商品やお得な情報などを発信
Living&Furniture iseya
http://www.iseya-kagu.com/
三重県伊勢市神久2-6-13
営業時間9:30~19:00
水曜定休日
Twitter→@iseya_landf

イセヤ家具のイズミです。


本日は今月初めに納品させて頂きました、

多気町のS様邸の納品事例をご紹介します。


和モダンの家を建てられたS様ご夫婦が
最初に気に入られたのが、
同じシリーズで無垢のダイニングセットとソファでした。
イセヤ家具のスッタフブログ
ダイニングチェアは回転式で
テーブル脚がT字になっているので
回転しても邪魔にならずとても座りやすくなっています。


イセヤ家具のスッタフブログ

ソファの肘置きは幅広でリモコンや飲み物を置いたりと、
ちょっとした物を置くのにちょうどいいサイズです。

また、色々な用途に使えるようにと
センターテーブルは少し大きめの物選んで頂きました。



ベッドフレームとタンスも同じシリーズの
ナラ無垢材でそろえられました。

イセヤ家具のスッタフブログ


イセヤ家具のスッタフブログ

イセヤ家具のスッタフブログ
写真ではわかりませんが重ねのタンスを
2本に離して置いた時の為に、
別注で天板を化粧仕上げにさせて頂きました。


こちらのシリーズは別注対応可能で、
お客様のご要望に応じた変更ができます。

S様邸は各部屋ごとに同じシリーズの物を選んで頂き、
無垢の美しい木目の家具とナチュラルな床材で
統一感のあるお部屋に仕上がりました。