こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する


テーマ:
殆どグルメブログになっております

しかも

世間からはB級グルメと言われる
お店ばかりですが
これでも精一杯の贅沢を記事にしております


先日の
豚カツ

と来たら

当然今日は





回る料亭
まずは


えびアボカド


続いて

ワサビと貝?


そんで

イカ

には
ワサビ




こんなシールを発見しました

食べる直前に「ワサビ」を使う事を推奨しているのですが
テーブルに置いてある「ワサビ」は
朝から置いてあるんですよね

それって
気が抜けて来ないのでしょうか?


そんな疑問を持ちながら

夜は健全に更けていったのでした








にほんブログ村





最近ブログ記事の為に
贅沢な食べ物UPしたくて
見栄をはっている伊勢でした





(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

伊勢平治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。