伊勢うどん 駒鳥食堂日記

伊勢うどんや食堂での出来事、ファミリーの日々をつづっています。

伊勢うどん 駒鳥食堂 みっちゃんのブログ
NEW !
テーマ:

皆さん、おはようございます、みっちゃんですニコニコ

ただ今の伊勢地方は、晴れています。


本日の最低気温21℃、最高気温30℃、降水確率40%の予報です。


今日から7月ですね。


今日は、汗ばむほどの暑さになりそうです。


午後は急に雨が降るかもしれないので、外出される際は雨具があるといいかもです。

朝晩と日中では気温差が大きいので、体調を崩されないようにお過ごし下さいねニコニコ




当店は、伊勢うどんの麺も手打ち、伊勢うどんのタレも当店秘伝の製法で店主が作っております。


たくさんの注文が入ると途中で伊勢うどんの麺が切れてしまい、ご期待にこたえられない場合もあり申し訳なく思っております。


遠方から当店の伊勢うどんを召しあがりに来て下さるお客様で日程がお分かりの場合、3日前くらいまでにご予約いただけると大変ありがたいです。


全てのお客さまがご満足いただけますよう、0596-24-3792にご予約下さいませニコニコ


心よりお待ちしております。


本日のおすすめは、麺類ですニコニコドキドキ


特にお客様から好評なのが、カレーうどんです。


当店のカレーうどんは、松阪肉を使用しておりますので肉から引き出された旨みとコクがうどんとあいまって最高のハーモニーを醸し出しておりますニコニコ




伊勢志摩サミットも無事に終了しましたね


当店でも当地でサミットが開催されるにあたり、『G7伊勢志摩サミットうどん』1480円を提供させていただいていました。


松阪牛の肉を中心に伊勢志摩にちなんだ7種類の具材を用いた極上の伊勢うどんです。


今後、伊勢志摩地方でG7伊勢志摩サミットが行われた事を記念としてメニューに残していこうかと考えております。


名前も『G7伊勢志摩サミット記念うどん』1480円にしようかと思っています。


一度、是非お召し上がり下さいねニコニコ







朝晩の気温差が激しいので昼間は冷たいものが食べたくなる日もあると思います。


当店では、夏冬メニューを年中ご提供させていただいています。

冬なのに冷やし中華が食べたいなぁ~とか、夏なのに鍋焼きうどんが食べたいな~と思った時はぜひお越し下さいませニコニコ



みそ汁や豚汁と合わせて惣菜+ご飯ものもおすすめですヨニコニコ


ご飯や汁物に合うサラダや魚や野菜料理もたくさんありますので、是非一度ショーケースをのぞいてみて下さいニコニコ



新しい味も是非ご賞味下さいねニコニコアップ



駒鳥食堂は、外宮さんからも徒歩でお越しいただけます。

駐車場もございますので、お気軽におたずね下さいニコニコ



皆さんのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)