ダーリンは関西人♪二人暮らしのほのぼの日記

女子力アップを目指し、イベントやモニターで出会ったステキなコスメや食品の感想を綴ってます♪


テーマ:
リニューアルして、気になっていたTAYA 伊勢丹相模原店
行ってきました。2/4(木)《本館6階》移転オープン

スタッフの話しですと、伊勢丹開館当初からなので、25年目に
なるとか。以前は、A館にあったけど、目立たない場所だったせ
いか、地元の方でも知らない人が多かったようです。

本館へ移転して、ぐーんと利便性もUP。集客が増えそうです。




◆メニュー
カット+クリスタルカラー
シャンプー・ブロー込。


(1)ヘアスタイルカウンセリング

クセ毛の特徴やイメージするヘア
デザインを伝え、後はお任せして
みました。

(2)洗髪 →カット →カラー
→洗髪→ブロー →カット(微調整)

カット前に、保湿系のシャンプーで、
洗髪(好みのシャンプーを選択)

カラー後に、カラーの持ちを持続さ
せるシャンプーで、洗って頂きました。
さらに、カラー後の退色を予防するク
リスタルスーティック使用。


2回目の洗髪後、濡れた髪の状態で、
トリートメントを髪全体に馴染ませ
ブロー。
ロレアル社MYTHIC OILを使用。(写真右)

カウセリングの時間を含め、
所要時間は、3時間でした。


さて、クリスタルカラーの効果は、
いかに。。。



仕上がりは、こんな感じです。


髪がツヤッ、キラッ。キレイ
になりました~( *´艸)

クリスタルカラーの効果は、約 1ヶ月。
持続するそうですが、自宅でのヘアケ
アもとても重要と教わりました。

これからは、こまめなホームケアも
していきたいと思います。


#ヘアサロン#美容院# TAYA 伊勢丹相模原店#クリスタルカラー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。