ツメナシカワウソの赤ちゃんたちですが照れ

やっとこさちょこっとした展示スペースを作れましてひらめき電球

不定期にたま~に皆さんの見れるところでお昼寝していますキョロキョロ

ただし、赤ちゃんたちが出勤されていない日もありホッ

そもそもシーパラに居ない日がありますのでその日は見て頂くことができませんニカッあせる

また、体調が崩れたりした時もスタッフルームから出ませんので目

見てみたい方は運が良ければ的な感じで期待して頂きたいなと思いますチュー

 

P.S

毎年恒例の「伊勢シーパラダイス御霊祭」を7/6の朝10:00から行いますひらめき電球

いつもはスタッフのみで行う30分間ほどの簡素で厳かな行事ですがあ

もしも参加されたい方がいらっしゃいましたら伊勢シーパラダイスのメールアドレスにくるくる

お名前とご連絡先(電話番号)をご記入の上参加される旨を書いてご応募下さい照れ

 

メールアドレス   info@ise-seaparadise.com

 

亡くなった動物たちの鎮魂を夫婦岩があります興玉神社さんにお願いして頂きます目

夫婦岩と伊勢シーパラダイスの間にある禊の浜にて雨天決行で行いますニカッ

私服で結構です。厳かに頭を下げる行事となっておりますお願い

 

AD