皆様こんにちはビックリマークお盆真っ只中ですチュー

お父さん運転お疲れ様です。

お母さん、子供たちの水分補給ご苦労様です

さて、シーパラダイスでも、お客さんがたくさん来てくれる事を期待さて、各部署様々な対策で臨んでいんですが、アシカショーも少し前から色んなバージョンを練習してきましたグラサン

 

この春からはじめたその名も『会社ショー』・・・タラー

ネーミングのセンスはさておき( ̄_ ̄ i)、いつもの衣装とは一転、飼育係がジャケットやスーツを着て出演しています照れ

 

内容も、登場の仕方がお客さん側からと、初めての挑戦もしておりますグッ

観覧席がいっぱいの時はできませんが、近くで見れたお客さんは超ラッキーですルンルン

 

そしてお客さんがショーに参加できるという新しい試みも目

ただステージにあがるだけではなく・・・キョロキョロ

これ以上はネタバレになるのでヒミツ

 

さて、こんなに紹介した『会社ショー』ですがずっとアシカの発情にともない中止あせるしていたのですがそろそろアシカも落ち着いてきた為、このお盆中に再開できそうですグッ

ずっと『衣装をクールビズにしなさいよえー』と言っていたんですが果たしてどうなっていることやらあせる

 

そしてこの夏の新作はキョロキョロ

『海賊ショー!!』(仮)

なんとなく予想が付くと思いますがσ(^_^;)、楽しい内容となっておりますてへぺろ

まだシーパラに来たことがないお客様にオススメですニコニコ

お待ちしております土下座