し~まんですスライム2

 

二見とカエル展始まりました!!

いままで何もなかったがっかりゾーン?滝汗

トロピカル広場の滝の裏の通路で、

10日間限定のカエル探しイベント「二見とカエル」を開催クラッカー

 

カエルの飼育ノウハウのないし~まんですが、

仲良くさせていただいている静岡の業者さんと協力して、

勉強しながら頑張っていきます炎

 

ただの展示では面白くないので、

トロピカルの木々の中にカエルを隠してみましたニヤリ

 

入場券でお渡しするチラシや看板を頼りにカエルを探してみてくださいルーペ

葉っぱで隠したりしているので、メタルギアソリッド並に見つけづらいかと思いますデレデレ

 

海外のカエルで有名なアカメアマガエルや黄金のカエルもいますので根気よく探してみてくださいねキラキラ

 

かえる8月11日~8月20日までのお盆期間限定イベントですかえる

伊勢シーパラダイスのある伊勢市二見町はカエルの街だと覚えてってくださいねゲ

 

 

 

 

開館前のシーパラにはし~まんが見たことないほどの行列が滝汗

朝早くからお越しいただいた方々ありがとうございます。

 

お盆で道も混んでると思いますので、皆さん安全運転でお越しくださいね。

明日12日から15日までは8:30のオープンになります。

ふれあいメニューや特別イベントの時間もお盆バージョンになりますので、HPでご確認ください。

https://ise-seaparadise.com/