ペンギン専用冷風機

テーマ:

伊勢シーパラダイスのペンギン達はぺんぎん南アフリカや南アメリカに生息する種類なので多少の暑さは大丈夫なんですが、それにしても暑い”ペンギンの森”にはいたるところに扇風機や冷風機などが設置されていますあせる

 

ペンギン達も暑いと羽のない足を延ばして体温調節をしたり、プールで泳いだりして体を冷やしているのですが、中には賢いペンギンもいますニカッ

 

冷風機の風が当たるベストポジションを見つけたケープペンギン・幼鳥のリオちゃん。声をかけても微動だにせずけっこうな時間サーフボードの上から離れませんでしたてへぺろ

 

お隣のフンボルトペンギンゾーンにも一羽動かないペンギンがペンギン(ブルー)σ(^_^;)

暑い夏ひまわりもお盆過ぎてしまえばあっと言う間に秋momiji☆☆です。

暑さに負けずにペンギンペンギンも人間もσ(^_^;)頑張りましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD