無事に大々的に一般公開を終えましたツメナシカワウソの赤ちゃんたち爆  笑

 

新しい場所でもしっかりと食べてしっかりと遊んでしっかりと寝ています拍手

今回の一般公開を行う前にくるくる

赤ちゃんたちの練習としてスタッフルームを改造して小部屋を作ったのが良かったかもしれませんグラサン

 

おかげさまで全く違和感なくお引越しを済ませた赤ちゃんたちは快適そうにリラックスして暮らしています爆笑

 

ただし。お引越し初日にはプールを置いていましたがあ

まだちょっと水は危なっかしいのでプールを退けてキョロキョロ

スタッフが作った巨大スノコを敷いていますグッ

 

巨大スノコがあると、この上で赤ちゃんたちが毛づくろいをしたりこの上で寝たリするのに使いますチュー

ミルクをあげに行くスタッフもスノコの上に座ったり寝転んだりして赤ちゃんたちと遊べますので大変便利ですウシシ

 

スノコの上でスタッフのカッパに登ったりひらめき電球

メガネを取ったり、鼻の穴や口に指を突っ込んだりして遊んでいる赤ちゃんたちです照れ

 

P.S

最近やっと。夜はスタッフのお家に連れて帰らずに水族館で夜を過ごしている赤ちゃんたちですお願い