1.5㎏を超えました!

テーマ:

ツメナシカワウソの赤ちゃんですがドキドキ

 

とうとう体重が両方とも1.5㎏を超えました拍手

 

本当にもう少ししたら目が開いてきそうな感じです目

ツートンカラーももう少ししたら茶色ぼ部分が濃くなってくると思いますのでウシシ

くりっとした目が開いて綺麗なツートンカラーでフワフワでラブ

本当にぬいぐるみみたいな感じになってくるかと思います爆笑

 

赤ちゃんたちの1日の流れはくるくる

寝て → 騒いで → ミルク飲んで → ウンチして → 寝て の繰り返しです爆  笑

 

 

前回は走っている?夢を見ていたみたいですが照れ

今回は↑↑↑ミルクを飲んでいる夢をみていたみたいですウシシ

 

 

 

AD

コメント(1)