またスタッフがゆるくりの飼育舎で何かしていますあひょうパンダ

 

寸法を合わせてのこぎりで切って、更にペンキを塗った角材をたくさん持っています見る

 

前回に設置した空中ベッドが古くなってきたので新しく替えるついでにくるりん

いつも通り工夫を足して新しく設置しようと頑張っていますラッキー

 

警戒心よりも好奇心が先に立つゆるりくんとくるりちゃんの邪魔攻撃を受けつつふぅ~ん

 

超近くで目線を感じる組み立て作業イヒヒ

 

こうしていろいろと気を付けながらせっせせっせと組み立て矢印上

今までよりも倍の広さになった空中ウッドデッキが完成しました拍手

 

さっそく遊んだりお昼寝したりして活用してくれる彼らですが手

さっそく木を剥いで間違えた遊びもしてくれていますkyu

 

ぬあぁ~( ゚Д゚)

せっかく作ったのに、毎度ながらどんどん壊されていく新作おもちゃでしたショボン

ホントに余計なことしかしないですねしょんぼり

近くのホームセンターでどんなけ角材を購入しているか・・・たらーっ

そのうち「角材買い過ぎ!」って経理から怒られるわイヒヒ