16日からふれあいメニューに組み込まれたゴマちゃんの

ゴロゴロタイムkyuおそらく日本初き、もしかしたら世界初の展示に

なのかものに挑戦中♪

(詳細は7月2日のおっさんの日記をご覧くださいkyu

 

これ普通にゴマちゃんプールのステージにいますが、

扉閉まってるのわかりますセリザワさん

勝手にサン太と小丸が外から登っていって、プールのゴマちゃんに

挨拶をすませた後の風景ですゆう★

 

しばらくまったりするとまた勝手に降りて好き放題

移動が始まりますkamule足

 

人間の兄弟と同じでなのか、お兄ちゃんの後をついて歩く妹の様に、

最近はやたらとサン太の後ろをついてまわる小丸ちゃんkyu

 

高さがあって直接降りれなかった小丸ちゃんは、上手に

スロープを使っておりますあひょうパンダ

 

お客さんが見えてるのか見えてないのか全く気にせず

広場に向かってダッシュ汗

 

既に海獣広場全体がゴマちゃんのフリーゾーンとなり

なんとも贅沢な限りです♪

今は兄弟で三頭での展示ですが、未来的にはもっとたくさんの

ゴマちゃんがゴロゴロできたらなぁ~あ

 

ん?また新たなイベント練習Docomo108Docomo108Docomo108