伊勢シーパラダイスのチンアナゴの水槽はバーズアイ水槽といいますき

横からはもちろん上からも見えるちょっと最新の水槽ですkyu

鳥のように上から見るということでバーズアイ水槽です鳥

テーブル型の水槽なので水族館ではなく、バーなどで人気の水槽だそうです晴れ

 

上が開いていないのでエサの上げ方もちょっと違いますわらう

こんな風に水槽の下からエサを入れると、

矢印のように
エサが運ばれ、水槽内に入っていきますkyu

 

 

チンアナゴたちからしたら、

急にエサが降ってくるのでそのタイミングを見逃さないようにしているかもしれませんDocomo102

 

チンアナゴだけではなくちょっとずつ生物を追加していましたが、

なかなかにぎやかになってきましたすらいむ

 

バーズアイ水槽の横でスタッフがしゃがんでいるときは、

チンアナゴのエサの時間ですハート

チェックしてみてくださいわらう

 

 

 

ショッピングプラザの売店でノコギリエイのTシャツが発売いたしました矢印

おしゃれなデザインハート

買わねば走る