スタッフが見る

何かを運んでいます温泉


これはスタッフが30分で作ったお手製の巨大スノコでしてくるりん


ゆるりとくるりのところにひいているスノコがだいぶと汚くなってきましたので汗
新しく作ったものと交換しようとしていますラッキー


古い初代のスノコは約半年前に作成したスノコのでしてギザギザ
豪快に塩素をかけて掃除ができないので思い切って刷新しましたラッキー

毎日少しづつ汚れていくのであんまり汚いとは思いませんでしたがDocomo_kao8
新旧を並べるとやっぱり汚いですねゆう★


今回のスノコは初代よしも面積を少し小さくしひらめき


そして初代よりも木と木の隙間を・・・


大きくしてみました矢印上
初代は初めて設置するのでわざと隙間を詰めてつまずかないようにしていましたがkyu

行動を見ていると大丈夫そうだったので隙間を広げました手
カワウソたちは隙間を探るのが好きなのであ


2人とも早速隙間を探っていた次第ですあひょうパンダ
やっぱり新しいのは気分が良いですねきらきら

P.S
ずいぶんとお待たせしましたkyu
伊勢シーパラダイスサポーターズクラブ(年パス)の高校生以上の方のみになりますが汗
ゆるりとくるりの飼育舎に入ってみるだけのイベントをHPのトップのお知らせのところに出しましたラッキー
6/1~6/30までの間、毎日12:00から約20分間のイベントで、ゆるくりの飼育舎に入って少しエサをあげてイヒヒ
あとは時間の許す限り好きなだけ写真を撮ってくださいあひょうパンダ
しゃがんだり手を出したりはできませんが、多分ですが足元にへばりついてきますDocomo_kao8