以前、換毛中だと書き込みましたゴマフアザラシのカオちゃんラッキー


カオちゃんは最近やっと換毛が終了してき
茶色だった毛が銀色っぽいキレイな毛にかわりましたあひょうパンダ


古い毛を断捨離して、新しい毛を再生するこの生まれ変わりの行事中はくるりん
ゴマフアザラシたちの体に触ると触った手に古い毛がつきますあひょうパンダ



他にも小丸ちゃんや息吹ングも換毛し、今は風和ちゃんとエリ爺さんが遅れて換毛途中ですラッキー
せっかく一年で今の時期しか見れないゴマフアザラシの換毛ですので見る


風和ちゃんに べった~っと触る機会がありましたらあひょうパンダ
ゆっく~り ジトジト~っとなでてみて下さいあ


手に古い毛がいっぱいついて。ゴマ毛。ゲットできます楽しい


風和ちゃんはこの日曜日ぐらいまでは触ると毛がつくと思いますので温泉
ちょいと臭いですが毛が欲しい方は風和ちゃんを撫でてみて下さいねあ



アザラシタッチに並んでいるお客さんの列が終わるのを待ってDocomo_kao8
終わった時にエサをあげているスタッフに見る
「換毛中の子をなでさせて~」と声をかけてみて下さいあひょうパンダ


P.S
今年で29歳のエリおじいちゃんにとっては換毛が大変そうですたらーっ
食欲はあって換毛も順調ですが、ず~っと寝ていますイヒヒ
エネルギー使うよね~くるりん