暖かくなったので二人は

テーマ:
電気絨毯を脱出して






弥生さんはリビングの椅子の上

とにかく、今一番心地好い場所に居る弥生さんです。

では福ちゃんは、、、



迷っているうちに捕まってしまいました。。。




でも、手の届かない所を掻いてくれているからいいか。そこそこ気持ちよさげな福ちゃんです。
AD

お日様を求めて

テーマ:



朝方、私が電気絨毯のスイッチをつけると

二人は電気絨毯の上に飛んできますが

スイッチを切ると、、、





弥生さんはベットの横の椅子に居たり




福ちゃんはテレビのお邪魔虫になったり。。。




弥生さんは椅子から降りて何かを考えています。

家の中で何処が一番心地よいかを探している顔です。




そしてお日様の当たる場所を見つけて福ちゃんも呼んであげました。




弥生さんが探したのに福ちゃんが殆ど陣取ってしまいましたね。
AD



そっけないビルなのに樹木が植わっていると素敵です。

そんなビルの一角に




蔦の絡まった入口が❕

メニューが出ているのでレストランみたいです。

ドアを開けると




店内も植物にあふれています。




螺旋階段を3階まで登るとやっとお店ですが、プロローグが楽しくてワクワクしてきます(°▽°)




緑が見える窓際に座りました。

まるで軽井沢にいるみたいで、な~にもしないでただただ座っているだけで幸せです。




サラダバーには、私の好きなキャロットラペがあり、ますます幸せ😃💕




ランチは何種類かあり「アボガドと蟹のサンド」にしました。




食後の紅茶を飲みながらこの自然を満喫した定休日です。
AD

ふちねこと福ちゃん

テーマ:
今、某コーヒー屋さんでコーヒー3杯のレシートで「ふちねこ」が貰えます。

「猫」に関しての情報は私の耳に早く届きます❗

早速、行って来ました。




福ちゃんと記念撮影

ふちねこちゃん、あまりに小さくてよく見えませんね。




沢山形があるのに、何故か同じふちねこ。

袋を開けてみるまでどのふちねこが入っているか分からないのです。

コーヒーはお店の皆にあげました。

皆、コーヒー好きなのでまたトライして違うふちねこちゃんをゲットしたいです。