大好きなお寿司屋さんで。。。


ばい貝をいただいたんですてへぺろうさぎ

あれ???





あ!!

ばい貝がこっち見てる!!





ニコニコニコニコ~つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




この子は私に食べられた後。。。

お寿司屋さんの子供ゆったんに
『にこ』と名付けられ宝物のひとつに任命され、お家につれてかえってもらえることになりましたカナヘイハート

にこちゃん、よかったねてへぺろうさぎ



このblogを見てくださったみーんなも
にこにこの明日になりますようにつながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティ



おまけ


佐渡のメガニも絶品でした大泣きうさぎカナヘイハート





おやすみなさいやる気なしピスケ