今日は新潟県ビルメンテナンス協会様の50周年式典の司会のお仕事でした。




式典、講演会、祝賀会と三本立てと長丁場でした。

ご参加された皆様も、大変お疲れ様でございました。




よ~し!!今日もお仕事がんばったど!


と。。。お家に帰り。。。



買ったばかりのシルクのパジャマに着替えて

ルンルン♪ゆったりしていると。。。


「にゃっ!!」という声とともに背中に飛び乗るシェーン叫びあせる



「いったいぃぃ!!」 


彼女の爪は、

お気に入りのパジャマを貫通して私の背中に。。。ショック!



でもそんなことより。。。



奮発して初めて買ったシルクパジャマなのにぃ~(怒)!!

着て一日目で穴が開くという。。。

猫と暮らしている人のあるあるな日常。。。汗








さらに。。。

背中を鏡で見るために脱いで脇に置いていたら。。。






サササ・・・ときて



シルクパジャマの上に。。。メルシー様 鎮座叫び 








メルにもわかるのかい。。。シルクの肌触りが。。。得意げ






IMG_20160524_221044208.jpg
およよー。。。気持ちよさそうだねぇ。





私に怒られたシェーンは。。。
IMG_20160524_221449005.jpg

私の右側で「ごめんね」のポーズ。




ふたりとも可愛いから ゆるす!!!