沖縄より15度以上

気温が低い新潟に帰ってきました!!



どんなに寒くても。。。


やっぱりここが好きみたい。落ち着くエルモ






CM撮影の一コマを。。。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
なんと!あたい釣りしたんです(^ω^)o/――~>゚))))彡音譜


海がめっちゃーくちゃー美しい瀬底(せそこ)という島で

竿を出せるなんて。。。幸せでした悔し泣きラブラブ





CMは番組以上にスタッフの人数が多いことがしばしば。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
強風にもめげず!! わいわい賑やかでしたラブラブ




2箇所目の古民家で。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
かわいこちゃんはけーーーん!!





古民具に同化ネコ。。。ラブラブ!


伊勢みずほのオフィシャルブログ

この子とはCM共演することに!! 





でも。。。今回 誰よりも可愛く!器量よく!現場を和ませてくれてたのは!!


伊勢みずほのオフィシャルブログ

サンウッドビーピーさんの 高杉さんですドキドキドキドキドキドキ いい笑顔ぉ~ラブラブ!

いっぱい優しくしてくださってありがとうございましたキスマーク


みずっぴもビッピも人気上昇中ですアップ






あらためまして

お世話になった沖縄の皆さま!新潟の皆様!

鈴木社長!柳生田監督!権田さん!皆々様!

心からどうもありがとうございましたブーケ1



力をいただきました。

また頑張りますドキドキメラメラ